秩父・長瀞の新着情報

ツイートやブログ記事で気になる観光スポットのタイムリーな情報をチェック(o^^o)

満開の桜を追いかけて

秩父地域の中でも、標高差で息の長い桜模様が楽しめますよ♪♪♪

 

関東の吉野山とも例えられる桜の名所は里よりちょっと遅れて満開に、八重桜園地と合わせて息の長い春を楽しんでね。


秩父側から山頂にかけて並木道が続きますので標高差で長めの春が楽しめます。東秩父村を経て嵐山小川I.C.とのアクセスも。九十九折な山道なので運転初心者には向きません。


武甲山の角度が新鮮に映る爽快な山の自然公園。若いソメイヨシノの園地が広がります。谷の反対側から見る林道ロケーションもいいですよ。


ディープに穴場を追い求めるアナタへ。


関東一と名高いパワーに包まれた霊峰は秩父地方における桜前線終焉の地ですね。

広告を非表示にする