秩父・長瀞の新着情報

ツイートやブログ記事で気になる観光スポットのタイムリーな情報をチェック(o^^o)

ご当地自慢なラインナップです

f:id:marpee07:20170807181257j:plain

「国際線のファーストクラスで提供されるワインにも選ばれたほど、 品質には定評があります。」と秩父市ふるさと納税特典ページで解説されていた秩父市出身の楠田浩之氏がニュージーランドで設立したワイナリーによる樽で仕込まれたイチローモルトの限定物による秩父市ふるさと納税による目玉な特典。
受付開始からほんの数日で品切れとなりましたが、その提供元の酒屋さんではこのワイナリーもまた扱っていらっしゃいますよ。
世界のセレブと同じ気分が味わえるこだわりのワインセレクション、秩父神社前に構える店頭では専門知識ならではのカウンセリングにて銘柄選びもお手伝いいただけるようなんです。
Yahoo!ショッピングにもまた出店されておりますので、この機会にちょっぴり背伸びして優雅な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Yahoo!ショッピング | Tポイントが貯まる!使える!
秩父あさひや