秩父・長瀞の新着情報

ツイートやブログ記事で気になる観光スポットのタイムリーな情報をチェック(o^^o)

秩父市×PayPayが再来、地域住民が活用したいとっておき3選!

9/1~9/30に対象の秩父市内の店舗にて、PayPayが指定する決済方法で利用すると20%還元されるという景気浮揚策の第2弾ですね。
せっかくの税金投入による補助金案件ですから、地域住民としては少しでも生活費の足しにしたいところ。
スーパー、ドラッグストア、コンビニ、などの大手チェーンは排除されている中において厳選してみましたよ。
適用上限も増額されておりますので、さらに恩恵が得やすくなっている点もお見逃しなく。

 

1.ガソリンでPayPay! ⇒ 秩父油業商会さん

秩父油業商会(PayPayアプリ)

秩父油業商会 (相生町)

マイカー社会な地域性もあり、大きな恩恵を受けやすいのではないでしょうか。
フルサービスのお店につき単価は高めと思われますが、20%還元の破壊力の前にはためらう理由が見当たりませんね。


2.グルメ系回転寿司で至福の瞬間 ⇒ がってん寿司秩父店さん

がってん寿司秩父店(PayPayアプリ)

がってん寿司秩父店 (上宮地町)

直送による旬のネタが楽しめるこちらは満足度の高さで注目ですね。
適用上限が15,000円に増額されたので、ますますファミリーで利用しやすくなりましたぞ。


3.ここぞとばかりに買い溜めしよう ⇒ 矢尾百貨店さん

矢尾百貨店(PayPayアプリ)

矢尾百貨店 (上町)

対象店の中でもやはり活用度が一番高いのがこちらではないでしょうか。
食品でも、ファッションでも、生活用品を揃える嬉しい機会ですね。

 

それでは、PayPayと共に素敵な9月をお過ごし下さいませ(^o^)/

 

news.yahoo.co.jp